頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年11月04日

いってらっしゃい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは!IAC留学アカデミー沖縄支店です赤ハイビスカス黄ハイビスカス

沖縄からの出発メンバーさんですシーサーオスシーサーメス

Yuika&Natsumi!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

IACとACTのコラボ企画のフィリピン研修+ボランティアに出発したYuikaとNatsumiです☆ 語学学校で英語をマンツーマンで学んで、週末はセブ島内でボランティアです!

語学だけじゃなくて、ボランティアで貴重な体験ができるのもフィリピン留学の特徴です! 現地レポート、待ってま~す!!


Mai!

いってらっしゃい!(沖縄支店)
いってらっしゃい!(沖縄支店)


トロントへワーホリ留学です!パタパタ飛んでいくなんて、超、まいまいらしい(笑) 台風で一日早めに東京に出発でしたが、お友達がいっぱい見送りに来てたね~! カナダでもしっかり頑張ってね~☆


Yukiko!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

サンフランシスコに出発のYukikoちゃん!今回の目標は自立。しっかり自分で勉強と生活の両立を頑張ります!
学校も楽しそうでよかった♪  


Krizza,Erika,Misuzu!

いってらっしゃい!(沖縄支店)
いってらっしゃい!(沖縄支店)
いってらっしゃい!(沖縄支店)
いってらっしゃい!(沖縄支店)


セブ島に仲良く3人で出発です! 
しっかり3か月で英語をマスターして、日本でそれぞれの夢に向かって進みます!セブライフ、楽しんでね~!!!


Nagisa!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

セブから戻ってカナダにワーホリ留学です!

しっかり勉強・しっかり遊びで、バンクーバーの自然をエンジョイして、楽しんでね~!


Kitajima!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

セブ島留学のKitajimaです(笑) 
しっかり県外でお金をためて、とうとう留学に行くことになりました!毎日の生活を大切に過ごして、限られた期間を充実して過ごすんだよ~!!



Kento!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

サンディエゴに出発のKento! 現地ではもちろん英語もしっかりマスターしつつ、NBAでバスケットを見る予定!!

沖縄では引退試合に台風の影響で参加できなかった無念さがあるので、アメリカでしっかり晴らしてね!








同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │いってらっしゃい!沖縄