頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2015年02月17日

いってらっしゃ♪(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
みなさんこんにちは♪IAC留学アカデミーの平野です!!
今日も早速IAC沖縄より世界へ飛び立っていった人たちを紹介したいと思います♪

まずはKeiko
フィリピンはセブ島に向けて出発!!空港では焼き芋がエックス線を2回通るというミラクル!笑 オーストラリアの為のフィリピン留学!しっかり土台を固めて下さい!!
いってらっしゃ♪(沖縄支店)

Taisei
フィリピンはセブ島に向けて出発!!終わりじゃないけど、君の携帯は海に落ちて終わったようだね。。笑 携帯よりタイセイが元気でやってるならそれでよし!!
いってらっしゃ♪(沖縄支店)

Masafumi
フィリピンはセブ島に向けて出発!!
相変わらずのこのイケメンぶり!笑 自分に厳しくスパルタコースへの挑戦!春からは社会人!留学を思いっきり楽しんで♪
いってらっしゃ♪(沖縄支店)


また今週もたくさんのメンバーが渡航します♪♪
来週またアップしますね♪


では!!!


同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 10:29 │いってらっしゃい!