頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月16日

☆English Cafe Woodys☆

こんにちは、IAC留学アカデミー 沖縄校です。  

今日は僕らの売りの一つでもあります
CAFE Woody‘s
GREEN CMYKの紹介をしたいと思います。

朝は午前11時半からOPENします   

天気がいい日は、外で食事やドリンクを飲むこともできますよ


風景

1月からCAFEで働きだした、カナダ人のアレックスです

ワーキングホリデービザではるばる日本にきました。

アレックス

  気軽に話をしてみてください
              
運転アレックス

お昼間にランチを取ったり、午後にコーヒーや軽食なんかを用意しています☆

ハンバーガー ドッグ
4X7H9984.jpg 4X7H9938.jpg


    夜はバースタイルでお酒も飲めますよ! 

おつまみセット


夜12時までやっています☆ (Last Order PM11時)
         

みなさんハート お待ちしておりますサクラ


電話 098-987-1525 
メールinfo@iac-academy.com



お待ちしております   


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 23:00Comments(0)カフェ woodys