頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月23日

行ってらっしゃい!

福岡から世界へびっくり!!





アメリカの大学進学目指して出発です飛行機





オーストラリアへびっくり





カナダへLet's goびっくり!!


3人とも英会話も頑張ってきたからきっと大丈夫ニコニコ

たくさんの出会いと思いでを持って帰ってきてくださいね~ニコピカピカ


IAC Facebook http://www.facebook.com/iacfukuoka
  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 13:25いってらっしゃい!福岡編

2012年09月24日

いってらっしゃい!

急に秋らしくなってきましたねキラキラ 

食欲の秋・・・読書の秋・・・英会話の秋・・・

みなさん、今週もEnglishびっくりEnglishびっくりEnglishびっくり

がんばっていきましょーニコニコ


IAC福岡では先週末もまたメンバーさんが旅立って行きましたピカピカ





オーストラリアに出発したAIちゃんハート




トロントに出発したNATSUMIちゃん☆



たくさん勉強して、たくさんお友達をつくって帰ってきてくださいねニコニコピカピカ



  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 11:47いってらっしゃい!福岡編

2012年09月19日

カナダからのレポート②

トロントに留学中のHIKARIちゃんが先週に引き続きレポートを送ってくれましたラブちなみに前回はカナダに行く際に立ち寄ったシアトルのお話でした♪赤
前回の記事はこちら→http://iacacademy.ti-da.net/e3975398.html


この前ホストファザーとお話していたのですがなんだか違った話になってしまいました。わたしは、「カナダの人々は働きながらコーヒーを飲んでいるよね。TTCとか。あれ、わたしにはすごく奇妙に感じたんだ。日本ではできないから」と言ったつもりだったのですが、「ああ、東京の電車とか?それが規則になっているんでしょ?人々が押し合っているからね」と言葉を返されました。なんか違うと思いましたがそこはスルー。今考え直してみて気づいたのですが、「working」と言ったつもりが「walking」になっていたんです。Rの発音ができなくてこんな話になるとは…。後日スイス人の子に発音を刷り込んでもらったのですが、未だにうまく言えません。
あとはネイティブの会話によく出てくる「stuff」。調べてみたのですが、代名詞として使っているんですかね?これもテキストでは今まで見なかったのでよくわからないんですよ。

あと、すごく眠くなります。英語の環境にいて頭を働かせているからですか?それともわたしだけですか?

ようやく生活に余裕がでてきて周りが見えるようになると、いろいろなことが見えてきました。今はもっと流暢に会話ができるようになりたいです!!




日本人にとってはRとLは強敵ですよね汗それからthもびっくり
知ってる単語なのに「こんな使い方もあるんだ~」とか「こういう時に使うんだびっくり」と現地で勉強すると、頭の中にあった知識がつながっていきますよねおすまし

HIKARIちゃん、すてきなレポートありがとうキラキラ 頭フル回転させてちょっと眠いみたいだけど(笑)、カナダライフを満喫してねニコニコハート

  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 10:58いってらっしゃい!福岡編

2012年09月18日

行ってらっしゃい!

先週末また二人、福岡から世界へ羽ばたいて行きましたニコニコピカピカ





バンクーバーへ出発したKayoさんハート





フィリピンへ出発のNakagawa君ニコ


二人ともたくさん勉強して、たくさんお友達作って帰ってきてくださいねおすまし♪赤

みんなで待ってます☆

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 12:04いってらっしゃい!福岡編

2012年09月08日

行ってらっしゃい!

週末になると出発ラッシュのIACですおすましキラキラ 





バンクーバーへ旅立った太田君&IACの仲間たちハート





ゴールドコーストへ出発のななみちゃんハート





同じくゴールドコーストのゆきさんハート


メンバーさんの旅立ちがうれしくもありさみしくもあり・・・


日本から応援していまーすおすまし


  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 14:57いってらっしゃい!福岡編

2012年09月03日

行ってらっしゃい!

この週末もIAC福岡からメンバーさんがピカピカ世界ピカピカへ羽ばたいて行きましたニコニコ





トロントへ出発したKenjo君飛行機





同じくカナダのバンクーバーのAkiさん飛行機





ソウルへ出発したSatomiさん飛行機


みなさんこれからドキドキ、ワクワクの海外生活ですねラブ

近況報告お待ちしていまーす♪赤

行ってらっしゃ~いうさぎ

  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 12:03いってらっしゃい!福岡編

2012年08月25日

いよいよ出発!!



時間があれば、オフィスにやってきて、

黙々と勉強をしていたMitsutaro君おすまし

いよいよ、カナダ・バンクーバーへと出発ですびっくり






いってらっしゃいキラキラ 

全力で勉強して、楽しんできてくださいねニコニコびっくり
  

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 11:27いってらっしゃい!福岡編

2012年08月23日

憧れのLAへ☆



いっつも元気なSayakaちゃん晴れ

いよいよ、憧れのLAへ発ちました飛行機キラキラ 

出発直前は少し緊張していたみたいで、いつもよりちょっとだけ口数が少なめでしたおすまし

でも、そんな彼女、今頃いつものキラキラした笑顔で友達をどんどん作って楽しんでいるでしょうハート

帰国後に会うのが待ち遠しいですニコニコ音符オレンジ

悔いのないよう思いっきり勉強して、楽しんできてねびっくり!!
 
 

  

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 18:46いってらっしゃい!福岡編

2012年08月23日

いってらっしゃい!

夏休みも終盤ですね汗


みなさん、残り少ない夏休み楽しみましょーニコ晴れ


IACではメンバーさんがぞくぞくと海外に旅立たれています☆


嬉しいような寂しいような・・・





Nickの隣のメンバーさんキラキラ カナダはトロントに出発です飛行機英会話もしっかり頑張って準備万端アップ





来月ボストンへ出発びっくり英語も大好きな音楽もたくさん吸収してきてくださいねニコニコキラキラ 


ハート近況報告お待ちしてますハート


日本の、いや、世界中にいるメンバーさんびっくり

今日も一日がんばりましょーニコニコ♪赤



  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 11:19いってらっしゃい!福岡編

2012年08月08日

夏のNYへ出発!

九州産業大学のみなさんがNYへ出発されましたニコニコ飛行機






NYでは語学学校、企業訪問、ホームステイともりだくさんの日程ですニコ


たくさんの友達と思い出を作って帰ってきてくださいねピカピカ


すてきな報告お待ちしていますハート
  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 17:55いってらっしゃい!福岡編

2012年07月30日

いってらっしゃい!(福岡)

始まりましたねびっくりロンドンオリンピックダッシュ頑張れニッポンおすましアップ

さてさてIACでは昨日また一人、メンバーさんがカリフォルニアへ出発されました~☆





夏のカリフォルニア晴れ満喫してきてくださいねびっくりHave funキラキラ 


  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 15:23いってらっしゃい!福岡編

2012年07月26日

いってらっしゃい!(福岡)

夏休み突入で「いってらっしゃいラッシュ」が来そうなIACですうさぎ

今日はカナダのバンクーバーにメンバーさんがまた一人旅立って行かれました~おすまし飛行機




「行ってきますニコニコびっくり




IAC「近況報告お待ちしてまーすラブ

これから2年、きっとあっという間に過ぎていきますねびっくり思いっきりカナダ生活楽しんでくださいニコハート
  

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 15:44いってらっしゃい!福岡編

2012年07月20日

いざ!NYへ!!

こんにちはおすまし今日も元気なIAC福岡ですキラキラ 

先日、英会話でずっと頑張っていたメンバーさんがNYへ出発されましたびっくり!!





毎回のことながら、目標に向かって走りだしたメンバーさんを見送るのは嬉しくもあり寂しくもあり・・・汗

日本に戻って来たら、またオフィスに遊びに来てくださいねあしあとピンク
楽しいお話聞けるのをスタッフ一同楽しみにしてますニコニコキラキラ 


ポチッとお願いしますあしあとピンク
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 17:07いってらっしゃい!福岡編