頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2012年09月24日

いってらっしゃい!

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
急に秋らしくなってきましたねキラキラ 

食欲の秋・・・読書の秋・・・英会話の秋・・・

みなさん、今週もEnglishびっくりEnglishびっくりEnglishびっくり

がんばっていきましょーニコニコ


IAC福岡では先週末もまたメンバーさんが旅立って行きましたピカピカ


いってらっしゃい!


オーストラリアに出発したAIちゃんハート

いってらっしゃい!


トロントに出発したNATSUMIちゃん☆



たくさん勉強して、たくさんお友達をつくって帰ってきてくださいねニコニコピカピカ






同じカテゴリー(いってらっしゃい!福岡編)の記事
行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい!(2012-10-23 13:25)

行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい!(2012-09-18 12:04)

行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい!(2012-09-08 14:57)

行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい!(2012-09-03 12:03)

いよいよ出発!!
いよいよ出発!!(2012-08-25 11:27)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 11:47 │いってらっしゃい!福岡編