頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2009年08月07日

海外からの手紙

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
どうも、Minakoです!
なかなか連絡してなくて・・・すいません!(^-^;)
とりあえず、元気で頑張っております!


Vancouverは到着当初、「寒い!」と思いきや「めっちゃ暑い」に変わり
今また、肌寒い気温になってます。でもいたって元気です!
なんだかんだで、Vancouverに来て1ヶ月が経ちました!早いですねぇ...
学校も初めのsessionが終わり、今週からまた新たなクラスでスタートです。
ちなみに今回のsessionからGV4に上がりました!
・・・と言っても、付いて行けるか心配なので更に頑張らねばっス。

海外からの手紙

海外からの手紙

海外からの手紙



休みの日はちょいちょい動いてはいるけど、かなりの遠出は未だで。
でも、Whistlerに日帰りで行ってきましたよ♪
さすがに、山頂は凄く冷えたけど基本的に太陽ガンガンだったのでチャッカリ日焼けしましたが。笑


あと、こっちで先週末に "Gay parade"がありました♪
予想を遥かに超える素敵できらびやかな、美しいguysが揃いに揃って街を歩いていました!
でも年に1度、しかも普通に公で認められているparadeってのを考えると
ヤッパリopenな国だなぁ〜と改めて思いました!
Fire worksよりも、私はこのparadeに興奮して友達と盛り上がりました♪

海外からの手紙

海外からの手紙

海外からの手紙

海外からの手紙

海外からの手紙

海外からの手紙

海外からの手紙

■ 熱い思いを一緒に育てよう!

■ 短期留学・長期留学・正規留学・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外ボランティア
・海外お稽古・インターンシップ・ファームステイなど質問・相談・見積・準備・手配はお任せ下さい!
格安・安心料金で留学業界一の評判・評価とクチコミナンバーワンを目指します!

■ IAC留学アカデミー
ホームページ  こちら

【福岡本校】福岡市中央区天神3-3-5天神安田第6ビル 6階
【沖縄校】  豊見城市字豊見城566-8 ドミールとよみ 2F
【鹿児島S】鹿児島県鹿児島市東開町7イオン鹿児島SC2階
【宮崎S】宮崎県宮崎市橘通西4-6-3  宮日カルチャーMRTミック教室
【大分S】近日オープン
【熊本S】近日オープン
【長崎S】近日オープン
■ 0120-94-5525
■ 資料請求はコチラ info@iac-academy.com
■ 来店予約はコチラ




同じカテゴリー(カナダ)の記事
帰国者体験談☆★
帰国者体験談☆★(2011-06-15 21:42)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00│Comments(0)カナダ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。