頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年11月27日

いってらっしゃい♪(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
みなさんこんにちは♪IAC留学アカデミーの平野です♪

今日も続々と飛び立っていくiacメンバーの出発前の緊張と不安と期待に胸を膨らませた
表情を見てもらいます♪

Nami
フィリピンはセブ島に向けて出発♪
もう現地での生活には慣れたかな??
早くFbのアカウントを作って面白い写真を送りなさい!!笑
いってらっしゃい♪(沖縄支店)

Akina
オーストラリアはメルボルンに向けて出発♪
オーストラリアは2回目の渡航!!でも今回はワーホリ!!辛いこともしんどいことも全てが良い経験になりますよう!!頑張れ♪
いってらっしゃい♪(沖縄支店)


二人ともしっかり勉強!!でも留学は勉強だけじゃない♪吸収できるものは全部吸収して帰ってきてね♪

では♪


同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 19:25 │いってらっしゃい!