頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年12月06日

行ってらっしゃい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
みなさんこんにちは♪IAC留学アカデミーの平野です♪

最近めっきり寒くなってきましたね....
体調管理には気を付けて、年末の忘年会やクリスマスパーティに備えましょう!笑

今日もIAC沖縄支店より世界へ飛び立って行ったメンバーの写真を投稿したいと思います♪

Hideaki
ニュージーランドはクライストチャーチに向けて出発!!途中東京はしっかり楽しめた?笑 ニュージーでのワーホリや色々貴重な体験をしてきてなっ♪
行ってらっしゃい!(沖縄支店)

Saori
オーストラリアはゴールドコーストへ向けて出発!!バタバタした出発だったけど、もう現地の生活は慣れた?健康を第一に頑張れ!!
行ってらっしゃい!(沖縄支店)

Yoshihito
カナダはトロントに向けて出発!!
早速風邪を引いたとの噂が....笑 やれることは全部吸収して頑張れ!!
行ってらっしゃい!(沖縄支店)

Hibiki
オーストラリアはシドニーに向けて出発!!
フィリピンで磨いた英語を、今度は実践へ!!
まずは友達をいっぱい作って充実した留学にしてな!!
行ってらっしゃい!(沖縄支店)




同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 11:42 │いってらっしゃい!