頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2012年12月30日

今年最後のいってらっしゃい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは、IAC沖縄支店です!

いよいよ今年も終わりますね~。いや~、早かった!早かったですね~!!ぶーん

そうこうしてる間にも、2012年が約30数時間後に終わりますよびっくり! みなさん、もう2013年の目標は決めましたか~??

とうとう今年最後の「いってらっしゃい」です!

Satokoさん!

今年最後のいってらっしゃい!(沖縄支店)


正確には1月5日にボストンへ出発しますが、その前にお正月を実家のある埼玉で過ごすために、沖縄から出発していきました~飛行機

お仕事で沖縄に数年滞在していたSatokoさん、アメリカ帰国後はそのまま東京で就職の予定なので、沖縄にはこれでお別れだそうです・・・(涙)

でも!きっとまたSatokoさんは沖縄に遊びに来てくれるはず!

っていうか、私が東京やボストンに遊びに行きますから!!(笑)

体調に気を付けて、地球のどこでも、パワー炸裂なSatokoイズムでいろいろ体験してきてくださいね~!




同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 16:06 │いってらっしゃい!