頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2012年04月26日

いってらっしゃい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
本日はカナダ渡航組特集ですおすまし

Shin君です!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

いってらっしゃい!(沖縄支店)

Shinくんはなんと、沖縄県内のバンドのベーシスト!今回はトロントへ留学です!

トロントからニューヨークは近いので、カナダだけでなくアメリカのいろんなバンドのライブをたくさん見てきてね~キラキラ 


Keita

いってらっしゃい!(沖縄支店)

いってらっしゃい!(沖縄支店)

Keitaくんは、IAC英会話へ高校時代から通っていて、今回満を期しての留学です!大学生になってからはWoody'sでもバイトをしてましたカフェ

英語を使うバイトをしながら英会話にもしっかり通い、着実に英語力を身につけてきたkeita!カナダでワーホリ、頑張ってね!


Sumireちゃん!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

いってらっしゃい!(沖縄支店)

ちっちゃくて、でもとても元気なSumireちゃん!カナダはビクトリアとバンクーバーで語学留学です!

現在渡航中のSayakaちゃんからの紹介で初めてオフィスに来てくれてから約一年での渡航です~サクラ

すごくしっかりしてるので、カナダでもいろんな体験をしてくると思いますニコニコ 体調に気を付けて頑張ってね☆ ホストファミリーへのお土産、気に入ってもらえたかな??


Mioちゃん!

いってらっしゃい!(沖縄支店)

いってらっしゃい!(沖縄支店)

Mioちゃんはカナダ・バンクーバーへ出発しました飛行機

最後までバスケのバッシュを持っていくかどうか悩んでましたが、もうカナダで既にバスケしたくなってない?(笑)

自分から行動できるMioちゃんだから、ワーホリでも絶対にいい経験できると思います!いろいろ帰国後のお土産話が今から楽しみです了解


■ 熱い思いを一緒に育てよう!

■ 短期留学・長期留学・正規留学・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外ボランティア
・海外お稽古・インターンシップ・ファームステイなど質問・相談・見積・準備・手配はお任せ下さい!
格安・安心料金で留学業界一の評判・評価とクチコミナンバーワンを目指します!

■ IAC留学アカデミー
ホームページ  こちら

【福岡本校】福岡市中央区天神3-3-5天神安田第6ビル 6階 ※定休日/日曜日
【沖縄校】  豊見城市字豊見城566-8 ドミールとよみ 2F※定休日/月曜日・日曜日
【鹿児島S】鹿児島県鹿児島市東開町7イオン鹿児島SC2階
【宮崎S】宮崎県宮崎市橘通西4-6-3  宮日カルチャーMRTミック教室
【大分S】大分市公園通り西2丁目1番JEUGIA カルチャーセンター パークプレイス大分1F
■ 0120-94-5525
■ 資料請求はコチラ info@iac-academy.com
■ 来店予約はコチラ








同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │いってらっしゃい!