頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2011年10月05日

いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは~、IAC沖縄支店です!

9月は渡航ラッシュぶーん、東へ西へ、私たちスタッフも一日何度も空港を往復するくらいに留学出発組が多い月でした!

空港に行くとワクワクしちゃって、思わず自分も一緒にどこかに行きたくなっちゃいますニコニコ、ってパスポート持参じゃないから行けないんですけど・・・汗

さてさて、9月に出発した皆さん、今日はカナダ組をUP!!



いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)


Yuちゃんはトロントへ出発!現地での生活をエンジョイしてるようで安心です☆勉強も大切だけど、遊びや出会いも思いっきりしてきてね!!




いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)




Takashi君、IACの隠れたマスコットボーイです(笑)、アメリカや大学で培った英語をトロントでもしっかり
パワーアップさせてビジネスの勉強、頑張ってきてね!!



いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)





Aiちゃん!いつもニコニコ笑顔で癒されてました~おすまし、学校の勉強大変だと思うけど、一生のうち、こんなに自分を追い込んで勉強する機会もそうそうないもの。体調に気をつけて頑張ってね!!



いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)



Naomiさん☆いつも楽しくオフィスでお話させてもらってました!コミュニケーションがいつもしっかりとれてたので渡航準備もスムーズでしたね!



いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)





すごく明るく積極的なMihokoさん!絶対にワーホリで成功するタイプです!「なんとかなる人はなんとかしてる人」。常にアクティブに積極的に行動すれば道も開ける!を地で行く人です。体調に気をつけて頑張ってね~☆



いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)



天真爛漫で素直なSayakaちゃん!空港には大勢のお友達が!「ホームシックになんてならないです!」って言ってたけど、本当になってないみたいで安心(笑)。学校の勉強大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!




いってらっしゃい@沖縄支店(9月:・カナダ)




Yunoさん!本当にIACの為にいろいろお手伝いもありがとうございましたキラキラ !留学フェアのお手伝いもしてくれ、オフィスにも定期的に通ってくれた頑張り屋のYunoさん。第2のIACスタッフのようでした(笑)。体調に気をつけて、カナダワーホリ生活、エンジョイしてくださいね☆







カナダもバンクーバーは既に気温も10度近くまで冷えるようです汗

体調に気をつけて、トロント・バンクーバーとそれぞれの場所で、自分らしい留学の思い出をいっぱい作って帰ってきてくださいね!また元気にIACオフィスで会えるのを楽しみにしてますよ~キラキラ 



■ 熱い思いを一緒に育てよう!

■ 短期留学・長期留学・正規留学・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外ボランティア
・海外お稽古・インターンシップ・ファームステイなど質問・相談・見積・準備・手配はお任せ下さい!
格安・安心料金で留学業界一の評判・評価とクチコミナンバーワンを目指します!

■ IAC留学アカデミー
ホームページ  こちら

【福岡本校】福岡市中央区天神3-3-5天神安田第6ビル 6階 ※定休日/日曜日
【沖縄校】  豊見城市字豊見城566-8 ドミールとよみ 2F※定休日/月曜日・日曜日
【鹿児島S】鹿児島県鹿児島市東開町7イオン鹿児島SC2階
【宮崎S】宮崎県宮崎市橘通西4-6-3  宮日カルチャーMRTミック教室
【大分S】大分市公園通り西2丁目1番JEUGIA カルチャーセンター パークプレイス大分1F
■ 0120-94-5525
■ 資料請求はコチラ info@iac-academy.com
■ 来店予約はコチラ





同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │いってらっしゃい!