頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2011年01月08日

100サンタ大作戦のご報告

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
あけましておめでとうございます日の出シーサーオスシーサーメス

今年の冬はかなーり寒い沖縄ですびっくり!。沖縄でも寒い時は寒いんですよ~!!

さて、去年のクリスマスに向けてTeam Invictusと共同で進めていたプロジェクト:「100人サンタ大作戦!」ですが、IAC福岡・沖縄・iac英会話豊見城校・西原校・Woody'sのメンバーの皆様からのご協力もあり、たーくさんの文具の寄付をいただき、無事に県内の児童施設にプレゼントすることができましたニコニコ 

なんと、福岡と沖縄合わせ175個の寄付が集まりましたよ~ピカピカプレゼント

本当に本当にありがとうございました♪

個人情報・プライバシー保護の関係で、残念ながら写真を載せることが出来ないんですが、サンタさんやIAC、Team Invictusのメンバーがプレゼントを持っていった時には、たくさんの子どもさんの笑顔が見れましたおすましニコニコハート

沖縄の一施設からは素敵なお礼の色紙もいただきましたよラブ(これまたプライバシー保護の関係で遠くからの写真になりますが・・・)

100サンタ大作戦のご報告

これからも、Think globally, act locally (and globally!) スピリットで活動していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆



同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │沖縄