頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年11月14日

小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは、IAC留学アカデミー沖縄支店です!

今日は先日、小禄高校の3年生のクラスで留学に関するセミナーをさせていただいた様子をアップしますね~シーサーオスシーサーメス

小禄高校の3年生のクラスに、IAC英会話からKengo先生、IAC留学アカデミーからは、カナダワーホリ帰国者のTakao、同じくカナダワーホリのNatsumi、そしてカナダの語学留学をしてきたYuikaとお邪魔してきました~キラキラ 

YuikaとNatsumiは、フィリピン語学留学+ボランティア体験から帰ってきたばかりだったので、フィリピンの話もしてもらいましたよ~ニコニコ

小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆
小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆
小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆
小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆
小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆
小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆
小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆


みんな真剣にお話を聞いてくれましたが、一番盛り上がったのは、Takaoがカナダのワーホリ中、金髪の彼女ができたかどうかという話題でした(笑)

やっぱり高校生なんだな~って、かわいく思ったり(笑)

今回のセミナーを機会に、沖縄の高校生が海外に興味をもってくれたらすごくうれしいなと思いますキラキラ 



同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
いよいよ!!
いよいよ!!(2012-10-26 18:34)

☆留学フェア☆
☆留学フェア☆(2012-10-19 16:23)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │セミナー情報沖縄