頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年11月12日

おかえりなさい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
どんどん「おかえりなさい」メンバーのおかげで、オフィスがお菓子でいっぱいで、全くダイエットできない沖縄支店です(笑)シーサーオスシーサーメス

Nagisa!

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピンからの帰国のNagisaです! お土産のカップケーキがおいしくてパクパクいくつも食べちゃいました・・・・。

英会話のKengo先生にはなんか笑われてたね(笑) でも私は美味しかったと思う!!(笑)


Sakyo!

おかえりなさい!(沖縄支店)

トロントからのおかえりなさい!です。語学をしっかりやった後はビジネスコースのある専門へ、そしてそこではインターンも経験してました!

次はなんと韓国留学!3か国語のトリリンガル目指して頑張ろ~!!


Mayumi!

おかえりなさい!(沖縄支店)

バンクーバーからの帰国です! ワーホリでの仕事先はなんとパレスチナ料理屋さん!(笑) いったいどんな料理なのか興味津々な私でした(笑)

またいろいろ聞かせて!!めっちゃ興味ある!!


Natsuki!

おかえりなさい!(沖縄支店)

トロントからの帰国です!「カナダ土産は飽きたでしょ?」との事で、東京ばなな、もらいました(笑)

セブからトロントと2か国留学を経験したNatsuki,ここからは大学復学して就活して、って忙しくなるね~! 頑張れ~!応援してるよ☆


Miyu!

おかえりなさい!(沖縄支店)

ポートランドからの帰国です! もともと上海に留学してて、一時帰国で沖縄から再びポートランドへ! 日本語・英語・中国語とまさにトリリンガル!

お土産のポップコーンは激ウマでした!!ありがと~!



Koichi!

おかえりなさい!(沖縄支店)

トロントへ留学してたKoichi! カナダへはギターやら、お父さん手作りのかんから三線を持って渡航してました!

すごく充実した時間を過ごしてたKoichi、沖縄でもどんどん弾けて頑張って!!Koichiならきっと大物に!(笑)


Yoshimaru!

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピンに3か月間留学して帰国したYoshimaruは、なんと高校2年生です!しっかり寮生活のなかでたくましく成長して帰ってきました!

見違える語学力!本当に頑張ったね!!IAC英会話の先生としっかり英語で会話してたのはホントにすごい!!


Daisuke!

おかえりなさい!(沖縄支店)

同じく高校生のDaisukeは短期のハワイ留学です!英語だけじゃなくてサーフィンしたり、しっかり現地ならではの体験をしたDaisuke。

この経験を生かして今後も英語、頑張ろう!


Sakura!

おかえりなさい!(沖縄支店)

セブ留学からの帰国です!はじめはいろいろ不安そうだったけど、帰国後はまたフィリピン行きた~い、と、フィリピンシックになってました(笑)

またいつか、みんなで修学旅行しよう!(笑)



Aya!Ryoto!Yuka!

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピンから帰国の3人です! 日本人率の少ない学校でしっかり現地の生活もエンジョイしてた3人です! 

フィリピン国内でも旅行を楽しんだり、しっかり素晴らしい体験できたみたいでよかった~☆



Ena!

おかえりなさい!(沖縄支店)

セブ留学からの帰国です!いつもマイペースなEna、フィリピンでもいろんな体験できたかな? 身につけた英語力の維持に頑張っていこうね~!




同じカテゴリー(ただいま!)の記事
お帰り(沖縄支店)
お帰り(沖縄支店)(2014-10-05 00:00)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │ただいま!沖縄