頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年12月10日

お帰りなさい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
Kenji
セブからのお帰り!!セブ留学めっちゃ楽しかったみたいで何よりです♪ 途中宿題をしてない噂があったけどそれは俺の勘違いでした!笑 しっかり勉強とプライベートが充実できた2か月だったようです!! もっとゆっくり話したいから、またいつでもオフィスに遊びにおいで♪
出発時♪
お帰りなさい!(沖縄支店)

帰国時♪
お帰りなさい!(沖縄支店)


同じカテゴリー(ただいま!)の記事
お帰り(沖縄支店)
お帰り(沖縄支店)(2014-10-05 00:00)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │ただいま!