頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2014年07月28日

おかえりなさい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
はいさい、沖縄支店です!赤ハイビスカス黄ハイビスカス

出発するメンバーも多い季節ですが、おかえりなさいなメンバーもオフィスに遊びに来てくれてますよ~シーサーオスシーサーメス


Saki&Akane

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピンからおかえりなさいです!二人とも相当充実した時間を過ごせたようで、いっぱい写真もみせてもらって、超楽しそうだった~!

めずらしいインスタントヌードルみたいなものももらったので、食べるのが楽しみ☆


Chihiro!

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピンからのおかえりなさい!

しっかり勉強も遊びも楽しんだようでよかった☆ 次はカナダだね、TOEIC頑張ろうね~!!


Chisato&Shingo

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピンからのおかえりなさい!同じ学校でしっかりそれぞれ勉強も遊びも充実したようです!次はそれぞれカナダとオーストラリアへ!ワーホリ頑張ってね!


Maki!

おかえりなさい!(沖縄支店)

フィリピン帰りのMakiちゃん、おいしいセブ名物のオタップを持ってオフィスに遊びに来てくれたよ!次はカナダでしっかり勉強!お父さんが頑張ってMakiちゃんのいない間、留学手続き進めてくれました(笑)


Tsuguya!

おかえりなさい!(沖縄支店)

顔出しはNGってことで(笑)、美味しいチョコを持ってオフィスに来てくれました!フィリピンもカナダWHも相当充実したようでホントによかった!次の目標も決めて、あとは進むのみ!


Aya!

おかえりなさい!(沖縄支店)

ハワイ留学のお土産を持ってオフィスに遊びに来てくれました!超美味しいお菓子、ありがとうございます☆ また遊びに来てくださいね☆


Yuika&Rin!

おかえりなさい!(沖縄支店)

セブから帰国、そしてボストンとトロントへそれぞれ飛び立ちました!フィリピンのお土産プラス、オフィス近くのハッピーのアップルパイもありがとう!(笑) 超好物です、いひひひひ! それぞれしっかり、自分の留学生活を成功させるように頑張るんだよ~!



同じカテゴリー(ただいま!)の記事
お帰り(沖縄支店)
お帰り(沖縄支店)(2014-10-05 00:00)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │ただいま!沖縄