頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2010年05月02日

ホームステイ イン ジャパン!!

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
ホームステイに興味ある方! 必見ですびっくり!!

先日沖縄にフランス人の方が観光を兼ねてホームステイにやってこられましたアップ  
ホームステイ イン ジャパン!!
フランスから来たHugues Mitton です!

Huguesは世界各国を飛び回る旅人のようです。 せっかく日本旗まで来たのであれば
日本の北から南までいってみようということで、はるばる沖縄まで来たというわけですびっくり

ホームステイ イン ジャパン!!
Huguesの旅路MEMO車


ホームステイ イン ジャパン!!
驚かされたのは彼の語学力。 フランス語を堪能に話せなかったのですが英語もとても上手♪赤
会話もほとんどが英語のやりとりでしたキョロキョロ

生徒さんにもいい英語を話す機会になったかと思います。

フランス語を英語で習うYUTOびっくり!

ホームステイ イン ジャパン!!
せっかくなのでみんなで食事にもいきましたおにぎり かなりインターナショナルでした。

ホームステイ イン ジャパン!!
そして、今回Huguesを受け入れてくれたKEITAくん。 本当にありがとう音符オレンジ

留学から帰国してからも、こんな付き合いができることがいいですねニコニコ

ホームステイ イン ジャパン!!
お家での一枚沖縄

ホームステイ イン ジャパン!!

実際に留学の受け入れも、貴重な経験になるはずです。 ホームステイ先の立場がわかるかもしれませんねおすまし 



ホームステイ イン ジャパン!! 見送り時に一枚。 メンバーさんのKEITAくんとSHOGOくん 本当にありがとうアップ

また沢山の交流の場を提供していきますね! 

TEL電話098-987-1525
E-mail メール info@iac-academy.com




同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 16:16│Comments(1)沖縄
この記事へのコメント
私は理解していない。あなたは私のために翻訳することはできますか?

間"ssantあなたのウェブサイトを見つける!
Posted by hugues mitton at 2010年10月11日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。