頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2010年04月05日

2010年4月3日出発

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
 こんにちは。 IAC留学アカデミーです。

今日は4月最初の渡航者の方々をお伝えしますね。

さっそく現地から連絡をいただいておりますよ


yamashitarumi.jpg
一人目 RUMIちゃん。 朝早くの集合にも関わらず、無事に空港で手続きを終えているところはさすが!


帰国後が楽しみです!



二人目 TAKAさん
とよ9
将来的にはホテル関係での仕事を目指しております。 
NZのホスピタリティーマネージメントを極めてきてください。
交流会でも魅せたそのコミュニケーション力で乗り切ってください。 
またコースの様子などをUPしていきますね。



三人目 ANIYAさん
aniya sann
ムービーを取る時間が少なかったのですが、リタイアされてからの海外挑戦
大変な部分も多々あるかと思いますが、ANIYAさんなら乗り切ってくれるでしょう


また現地に着いて落ち着いたら、写真など送ってくださいね☆

それではまた会う日まで!
From Okinawa to the World


IAC留学アカデミー 
TEL  098-987-1525
E-mail info@iac-academy.com




同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 20:00│Comments(0)いってらっしゃい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。