頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2010年03月20日

IAC 現地特派員 SHO 出動

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは。 IAC留学アカデミー沖縄支店です

3月10日にカナダにワーキングホリデーに渡航したSHOくんです


しょうくん正面

実はSHO君、以前にもカナダへ長期留学経験があり 

今度は、カナダで働くために渡航をします

しょうくん帰り
長期留学から沖縄に帰ってきたときにオフィスによってもらいました手に抱えているお土産は、、。

しょうくんケーキ
なんとホールケーキひとり一つ!!!です

そしてカナダでも得意のBMXを活かして、学校だけでなくカナダの生活の中から英語を上達させていました!
IAC 現地特派員 SHO 出動  
通っていた学校のニュースレターに取り上げられた時の記事です。 右上がSHOくんです。

そこで、そんなSHOくんに今回特別にカナダの最新情報を現地から発信していただくために特派員としてもお手伝いしていただくことになりました。

しょうくん空港
2010年3月。出発時のSHOくん

これからSHOくんには現地での最新情報を送ってもらいます。

カナダでお昼間の時間帯〜夜の時間帯であればスカイプもつなぐことができます。 

気になることがあればこんなことも


カナダと日本をつないでいます。

IACはこれからも留学生ために色んな可能性を広げていきたいと思います。

まずは気軽に問い合わせてみてください。

TEL  098-987-1525
E-mail info@iac-academy.com



From Okinawa to the World





同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 18:00│Comments(0)いってらっしゃい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。