頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2010年03月08日

2010年2月27日出発

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは。 IAC留学アカデミーです


今日は今月の渡航者の方々の様子を一気に紹介しちゃいます

映像を取れた子の分だけですが、みんなそれぞれ頑張っているようですよ!

ミヤザト
沖縄では先生をしていたERIさん。 那覇空港国際線乗り場にて。


ロスからお便り待っています。

続いて、MIKAさん。 ご家族でオフィス、CAFEに来てくれましたね

マタヨシ
姉妹でツーショット オフィスにて




その元気で色んな困難も乗り越えていけるさ!

続いて RAIくん! 定期的にお母さんに報告をしてくださいね。



金城
続いてYOU。 いつも丁寧に挨拶をしてくれていました。
スカイプの使いこなしは慣れてきましたかな? またチャット飛ばしてくださいね☆


いつもしっかりと自分をもっているMADOさん 自己主張ができるのはいいですよ!! 



続いてTAKUMIくん
今NZのBack Packerを拠点に活動中です。色々な旅の写真を待っています。


続いてセイコさん 
ワーホリで仕事と家探しに奮闘中です! 早め早めの行動を!


続いてKAZUさん。 オージーになって! ※隣はメンバーさんも応援にかけつけてくれました。
マエダかずみ



ラスト2人、お転婆エリカさん! 留学先で壊れてしまったPCはもう治ったかな?
えりか


りりーに会ったら報告よろしくお願いします。

そして最後に トモヤ! Highway driving 3代目。 みなさん沖縄市に行かれた際はぜひ!
ともや


コミカレ卒業の報告を待っています! 

みなさん表情をしていますね


困難も沢山待ち受けています。 留学前の気持を忘れずに、思いっきり留学生活を楽しんでくださいアップ


帰国後のまた会えるのを楽しみにしています!




同じカテゴリー(いってらっしゃい!)の記事

Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 17:30│Comments(0)いってらっしゃい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。