頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2011年09月03日

おかえりなさい!(沖縄支店)

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
ブログをこまめにアップしようと思いつつ、ちょっとまた滞ってしまいましたタラ~

今日は、アメリカに留学していたAyakaちゃんと、カナダに留学していたMineちゃんをアップしますおすまし

Ayakaちゃんは半年語学学校・そして残りの半年をCaliforniaのコミカレで勉強しました!現地ではホームステイしたり、アパートシェアをして生活していたので、それぞれの滞在先ならではのいろんな経験をしてきたそうですよ~。お土産を持ってきてくれましたキラキラ  担当とパチリ!

おかえりなさい!(沖縄支店)

Mineちゃんはカナダで半年語学留学、そしてその後はインターンシップをしての帰国です!お帰りなさい!!現地ではすごく楽しい経験がいっぱいできたようで、オフィスでお土産話をたくさん聞かせてくれましたよラブ

おかえりなさい!(沖縄支店)

一口に留学と言っても、いろんな形の留学があります。

語学留学、ワーホリ、正規留学、資格をとったりインターンをしたり、習い事をサイドでやってみたり・・・。

語学留学でも、AyakaちゃんやMineちゃんのように語学学校と大学やインターンシップを組み合わせて、自分にぴったりな形の留学をアレンジする事もできます!

「自分にはどんな留学がぴったりなのかな?」と思ったら、是非IACで無料留学カウンセリングをうけてみてくださいねピカピカ 

ご予約はメール:info@iac-academy.com お電話0120-94-5525でお取り出来ます☆

自分に合った留学プランを一緒につくっていきましょうGOOD




同じカテゴリー(ただいま!)の記事
お帰り(沖縄支店)
お帰り(沖縄支店)(2014-10-05 00:00)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 17:27 │ただいま!