頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2011年10月11日

東方神起

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
今日、ランチに出かけたラーメン店で、東方神起のサイン入りポスターを発見キョロキョロ

東方神起



このラーメン店は、有名人のサインがたくさんあり、店内はいつも混雑しています!

味は、もちろんとんこつOKかなりおいしい!

なぜこの記事をUPしたかというと、、、

韓国留学のお問い合わせをくださる方は、東方神起のファンという方が多いので、そんな方々にお教えしたくて写真を撮ってきましたラブ 写真撮っていたら、店員さんに「ファンなんですか??」って聞かれましたニコニコ

そしたら、その横にいたおばちゃんが、私は6年前からファンなのよっ、と自慢げに言ってましたガ-ン

話は変わりますが、私が韓国留学をしているときに出会った日本人のお友達の中にも、東方神起大好きハートという人が多かったのですが、そういう友達は共通して韓国語の習得が早かったですコレ!

やっぱり、興味あるものがあったり、好きなことができる場所に行くってことは、留学先を選ぶときに、とても大切にしなければいけないポイントなんですよねおすまし 自分が一生懸命になれるものがあるってすごいいいことだな~といつも感じています。人生の中で、そういうものをたくさん見つけていきたいですねキラキラ 

みなさんは、「趣味はなんですか?」ときかれ、すぐに答えられるものがいくつありますか?


私は、1年半ですが仁川に住み、ソウルの学校に通いました。仁川では日本人を見かけることは殆どありませんでしたが、通学がとても大変でした。地下鉄はおしくらまんじゅう状態だし、バスは渋滞で運転手がよく喧嘩してることもありましたがーんそんな事も笑い飛ばせる方は、韓国での生活をエンジョイできるでしょう!当時は、びっくりしていたことも今なら笑って話せるようなハプニングがたくさんありました。


韓国留学をご検討中の方!いろいろ相談してください。 iwasaki@iac-academy.com までハート




同じカテゴリー(福岡・九州)の記事
看板張替え!!
看板張替え!!(2011-07-13 20:18)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 14:36 │福岡・九州