頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2010年10月09日

田舎へ行こう!福岡編

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
IAC留学アカデミーには2つの滞在施設があるって知ってました?

福岡に1つ。沖縄に1つ。京都に1つ。

今回は福岡の滞在施設をご案内しますね。 

昭和にタイムスリップ!!!しそうな田舎です。ハートになります!!

さてどんな所なんでしょうか?

ここで、BBQや川遊び、合宿や和紙作りなどなど、国際交流ができますよ。


田舎へ行こう!福岡編

田舎へ行こう!福岡編
こののどかな田園風景・・・・期待が高まります。

田舎へ行こう!福岡編
近くに川があって、夏は川遊びやホタルが見れたり。

田舎へ行こう!福岡編
皆さん一度は来てみてください。

田舎へ行こう!福岡編

田舎へ行こう!福岡編
この家は、200年の歴史があるんですよ。

田舎へ行こう!福岡編
外観を見ても、ぐっと来るでしょ?

田舎へ行こう!福岡編
部屋は4部屋と大きなリビング、キッチンがありますよ。

田舎へ行こう!福岡編
さて、これが外国人だけでなく、日本人も・・ぐっとくる囲炉裏です。

田舎へ行こう!福岡編
庭では、BBQができるスペース!!!

みんなで田舎に行こう!!はこんな感じのユルーいイベントです。

田舎へ行こう!福岡編

田舎へ行こう!福岡編

田舎へ行こう!福岡編

田舎へ行こう!福岡編
親子で参加も大歓迎!!!

田舎に行こう  京都編はこちら





■ 熱い思いを一緒に育てよう!

■ 短期留学・長期留学・正規留学・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外ボランティア
・海外お稽古・インターンシップ・ファームステイなど質問・相談・見積・準備・手配はお任せ下さい!
格安・安心料金で留学業界一の評判・評価とクチコミナンバーワンを目指します!

■ IAC留学アカデミー
ホームページ  こちら

【福岡本校】福岡市中央区天神3-3-5天神安田第6ビル 6階
【沖縄校】  豊見城市字豊見城566-8 ドミールとよみ 2F
【鹿児島S】鹿児島県鹿児島市東開町7イオン鹿児島SC2階
【宮崎S】宮崎県宮崎市橘通西4-6-3  宮日カルチャーMRTミック教室
【大分S】近日オープン
【熊本S】近日オープン
【長崎S】近日オープン
■ 0120-94-5525
■ 資料請求はコチラ info@iac-academy.com
■ 来店予約はコチラ










同じカテゴリー(福岡・九州)の記事
東方神起
東方神起(2011-10-11 14:36)

看板張替え!!
看板張替え!!(2011-07-13 20:18)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00 │福岡・九州