頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2013年02月14日

Welcome back to IAC

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
キラキラ 倉本 育実さんキラキラ 

大学卒業後、就職前の3週間を使ってオーストラリアブリスベンにあるShafstonに行ってきましたびっくり!!ピースハート

昨日帰国し、オーストラリアのTimTamをもって来てくれましたびっくり!!ハート
TimTamおいしいですよね~~ラブハート

Welcome back to IAC



育実ちゃんは、とっても明るい活発な女の子うさぎハート
そんな育実ちゃんだから、素敵なホームステイ先の方に囲まれ、沢山のお友達も出来たようです音符オレンジ

週末は、ホームステイ先の方と過ごし、平日は授業後には色んなアクティビティーに参加されたようですGOOD♪赤キラキラ 

Shafstonには、パワフルなアクティビティーコーディネーターさんがいて、イベントを盛り上げてくれるのでとても楽しまれたようですニコニコハート

カードゲーム、テニス、小旅行などなど盛りだくさんですびっくり!!

Shafstonは、他の学校と違い学校内に芝生の中庭があり、大学キャンパスのようになっています。
お昼は、その芝生の上でランチしたり、サッカーをしている生徒さんもいるようです流れ星
日本だとなかなかランチタイムに芝生で、、なんてこと出来ないですもんね汗

Welcome back to IAC



今後、育実ちゃんは福岡での就職が決まっているので、また遊びに来てくれるようですニコニコチョキハート

今日は、育実ちゃんが来て体験談などをお話ししてくれたので、元気をもらいましたパンダUPハート







Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 17:22