頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2012年09月10日

カナダからのレポート!

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
トロントに留学中のHIKARIちゃんがメールをくれましたニコニコハート
トロントで頑張っているHIKARIちゃんピカピカアメリカのシアトルの知人のところに立ち寄ってからのトロント入りでした飛行機


トロントに来て早くも10日が過ぎてしまいました!
少し生活にも慣れて来たのでシアトルとトロントのことをレポートしたいと思います(^^*)

シアトルは西海岸に面した街でとても綺麗なところでした。魚介類はおいしいし、海をモチーフにしたデザインの物が街中にあり、ここで生活がしてみたいなーと思えるようなところでした!しかし、驚いたのは、シアトルは1度街全体が火災で燃えて、その上に街を建てているらしいです。すごい発想ですよね!!
突然歌いだす人、チケットの出るゲームセンター、スタバ1号店、どれも日本では見られないものでしたが、1番印象に残っているのはデイル・チクリーの美術館です。ラスベガスのあのベラージオに飾ってある数億するような作品が手の届く距離で見れました!!驚 本当に綺麗でした!!

あと、今回は幸運にも結婚式にも参加させていただいたのですが、これも日本とは違いますね!ダンスを踊ったり、新婦のガードルを新郎が脱がせて未婚の男性にぴゅーんと飛ばしたり(ブーケトスの男性版)、みんなで楽しめる結婚式でした!!
知り合いの女性が面倒を見てくれたのですが、観光気分で、なおかつアメリカの習慣も知れてとっても楽しかったです!
ああ!長くなって疲れてしまったので、トロントのことは後日書きたいと思います!(^^;)


カナダからのレポート!


カナダからのレポート!



HIKARIちゃん、レポートありがとう♪赤海外の結婚式に出られるなんてめったにない経験ですよねびっくり英語だけじゃなくて、文化や習慣の違いもたくさん見てきてくださいねおすまし

またトロントのレポート待ってますニコピカピカ



同じカテゴリー(☆IACスタッフのつぶやき☆福岡編☆)の記事
アメリカからの手紙
アメリカからの手紙(2012-12-20 14:57)

世界のクリスマス
世界のクリスマス(2012-12-14 14:28)

留学前英語勉強法
留学前英語勉強法(2012-11-29 15:55)

IAC福岡の週末#1
IAC福岡の週末#1(2012-10-30 17:16)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 12:02 │☆IACスタッフのつぶやき☆福岡編☆