頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2012年08月11日

インターンシップ最終日

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんばんはピカピカ
ついに今日でインターンシップも最終日となりました…うわーん


今日は課題で出されていたテーマのプレゼンテーション発表を行いましたびっくり
緊張しましたが少しでもIAC Academyさんのためになればいいな、と思いますニコニコ

6日間という短い間でしたが、お世話になりましたうわーん
またどこかでお会いした時、声をかけてくださいね(*^_^*)

ありがとうございましたニコニコ

九州産業大学 木上 央、島袋 彩香、臼井 綾香



同じカテゴリー(☆IACスタッフのつぶやき☆福岡編☆)の記事
アメリカからの手紙
アメリカからの手紙(2012-12-20 14:57)

世界のクリスマス
世界のクリスマス(2012-12-14 14:28)

留学前英語勉強法
留学前英語勉強法(2012-11-29 15:55)

IAC福岡の週末#1
IAC福岡の週末#1(2012-10-30 17:16)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 18:35 │☆IACスタッフのつぶやき☆福岡編☆