頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2011年12月02日

Angle-Continental Bournemouth UK

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
イギリスのボーンマスにある、Anglo Continentalから松田さんが来てくださいましたハート

Angle-Continental Bournemouth UK



ボーンマスはロンドンから南西へ2時間弱の場所に位置する、リゾート地です。海も近いので、落ち着いた環境で、暖かい人たちに囲まれ留学生活を送りたい方にはお勧めです!

Angle-Continental Bournemouth UK



私は、こののんびりとしたキャンパスがとても気に入りましたキラキラ 

Angle-Continental Bournemouth UK



レッスンが終わったら、芝生の上で寝転がり、日の光を浴びながら眠る気持ち良さそうベー

建物内に、カフェもあり学生時代に戻った気分になれそうです。

Angle-Continental Bournemouth UK

Angle-Continental Bournemouth UK



一番驚いたのが、このエグゼクティブラウンジ!

Angle-Continental Bournemouth UK



限られた時間で、仕事に役立つ英語力を身につけたいと願う社会人の方!ここなら、ハイレベルの英語力を身につけられるはずです。

また、この学校で行われているシニアコースも人気なんですよ。

Angle-Continental Bournemouth UK



時間にゆとりができ、旅行じゃなくて色んな人とおしゃべりしたり、観光ではなかなか行けないような、ローカルな穴場を訪れたい方には、最適です。地元の同年代の方との交流があるだけでなく、他の国から来たお友達も出来るので、楽しみがどんどん増えそうですね。



この学校は、家族経営の学校なので、きっと行かれる方も家族にみなさんと触れ合えるはずです。

有紀子さんありがとうございました!また来年お会いできるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(おすすめ校)の記事
学校紹介♪
学校紹介♪(2013-01-16 13:46)

大邱大学校
大邱大学校(2012-05-08 20:42)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 14:38 │おすすめ校