頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2011年09月28日

みんな集まれ!PubNight

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
福岡の夏はまだ終わらない!!そんな熱気を帯びたパブナイトでした!

みんな集まれ!PubNight

みんな集まれ!PubNight


IAC留学アカデミーは、留学のプロフェッショナルだけではなく、

英会話スクールもあるんですよ。ラブ

社会人クラスや留学準備コース。TOEICクラスなど充実しています。

コースが違うとなかなか話す機会もないから知らない人ばっかり・・・。

どんな人が通っているんだろう?汗

あれ?どうしてこんなに外国人の人がいるの?!?

と初めて参加された方は最初はドキドキしていたようです。

みんな集まれ!PubNight

みんな集まれ!PubNight

でも大丈夫!いつの間にか仲良くなっている!そんな交流会でした!ニコニコ

みんな集まれ!PubNight

みんな集まれ!PubNight

みんな集まれ!PubNight

みんな集まれ!PubNight

みんな集まれ!PubNight
次の日にワーキングホリディでカナダに出発するEmiちゃんも参加!
寝坊せずにちゃんと現地に到着したようですGOOD

さあ!次は、10月22日(土)ハロウインパーティーです。フェイスブックにも告知を出しますね。

お友達もお誘いの上ご参加ください!


■ 熱い思いを一緒に育てよう!

■ 短期留学・長期留学・正規留学・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外ボランティア
・海外お稽古・インターンシップ・ファームステイなど質問・相談・見積・準備・手配はお任せ下さい!
格安・安心料金で留学業界一の評判・評価とクチコミナンバーワンを目指します!

■ IAC留学アカデミー
ホームページ  こちら

【福岡本校】福岡市中央区天神3-3-5天神安田第6ビル 6階 ※定休日/日曜日
【沖縄校】  豊見城市字豊見城566-8 ドミールとよみ 2F※定休日/月曜日・日曜日
【鹿児島S】鹿児島県鹿児島市東開町7イオン鹿児島SC2階
【宮崎S】宮崎県宮崎市橘通西4-6-3  宮日カルチャーMRTミック教室
【大分S】大分市公園通り西2丁目1番JEUGIA カルチャーセンター パークプレイス大分1F
■ 0120-94-5525
■ 資料請求はコチラ info@iac-academy.com
■ 来店予約はコチラ



同じカテゴリー(交流会情報)の記事
書初め!
書初め!(2013-01-16 11:41)

IAC Christmas Party
IAC Christmas Party(2013-01-08 11:48)

Christmas Party
Christmas Party(2012-12-07 14:57)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 12:00 │交流会情報