頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2008年12月17日

学校卒業式★

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
今日で学校を卒業しました ちえぞう!
 学校でも年下の方で みんなに可愛がられていたようです
     そんな彼女からのにはいつも楽しい仲間の写真がありました


今日無事BROWMS卒業です。
早いっすね〜約2ヶ月。
でも中身が濃すぎてまだ2ヶ月〜??ってカンジですな。正直。笑
何よりこんなに他国の友達ができたことに自分でビックリっす!!笑 
マジでクラス終わるのが寂しいですよ〜〜(T0T;)
しかも今日卒業するのが、ワタクシとあと1人 韓国の女の子でコアラみたいな子♪♪ 
カワユスなんですよ☆ウチら2人 歳も近くて、若干 クラスの中では 子分的なカンジで、(笑) 
みんな『卒業しないでよ〜リトルシスター〜〜』って最近マジ顔で言われます・・・泣
ホント GREATなクラスメートに出会えて感動でしゅヽ( ̄д ̄)
卒業式の後、クラスメートの家でパーティーです。
写真&動画 たくさん撮ってきます☆

SANTA.jpg
         

mary02.jpg

そして、シェアメイトのお店で今月&来月で3名 一気に辞めるらしく。
募集かける前にワタクシに教えてくれて、面接行ってきやした。
出勤時間よりやや早めに着いたんでおらず・・・。泣
一応、面接で今日来ました!っていうことを、掃除していた中国人男性に話しかけました。
したらRESUMEを出してと言われ・・ 
VISAやらAUSでの生活やら日本での仕事やら・・学校やら・・・質問攻め!!!(☆0☆;)
とりあえず べらべらと質問に答え、なぜかメニューの説明もされ・・
そして最後には「今週日曜 17:30に来てね。OK?」と言われ「BYE-BYE」と終了。
ん?コレはもう帰っていいもんなのか・・そしてあの中国人はなんなんだ・・・???
と思い、シェアメイトに電話。
したらなんとその中国人
オーナーでした!!!!!!ヒエぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
そんなん知らないで普通に喋ってたら アレが面接でした↓↓チーン。
家帰って、そのバイトから帰ってきたシェアメイトに話ししたら
ワタクシが帰ったあとオーナーが「she is better!!」って言ってらしいですが・・・
はたして採用してくれたのかなんなのか??わかりませぬ。
とりあえず日曜頑張ってきまっしゅ

SOCCER1.jpg

                          
というわけで・・・

     彼女のWH人生は これから始まります★     
     学校を卒業して これからがやっと本番     

今後の期待も高まりますね



■ 熱い思いを一緒に育てよう!

■ 短期留学・長期留学・正規留学・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外ボランティア
・海外お稽古・インターンシップ・ファームステイなど質問・相談・見積・準備・手配はお任せ下さい!
格安・安心料金で留学業界一の評判・評価とクチコミナンバーワンを目指します!

■ IAC留学アカデミー
ホームページ  こちら

【福岡本校】福岡市中央区天神3-3-5天神安田第6ビル 6階
【沖縄校】  豊見城市字豊見城566-8 ドミールとよみ 2F
【鹿児島S】鹿児島県鹿児島市東開町7イオン鹿児島SC2階
【宮崎S】宮崎県宮崎市橘通西4-6-3  宮日カルチャーMRTミック教室
【大分S】近日オープン
【熊本S】近日オープン
【長崎S】近日オープン
■ 0120-94-5525
■ 資料請求はコチラ info@iac-academy.com
■ 来店予約はコチラ

      



同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
お帰りなさい!
お帰りなさい!(2011-04-06 11:47)

海外からの手紙
海外からの手紙(2011-01-04 00:00)

ちょっといい話 vo6
ちょっといい話 vo6(2010-11-19 00:02)

海外からの手紙
海外からの手紙(2010-11-13 00:00)

ちょっといい話 vo5
ちょっといい話 vo5(2010-11-13 00:00)

海外からの手紙
海外からの手紙(2010-11-06 00:00)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 10:00│Comments(0)オーストラリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。