頼れる留学エージェントを九州、沖縄で探すならIAC留学アカデミー
IAC留学アカデミー

沖縄、福岡の IAC 留学アカデミーでは、専門の留学カウンセラーと直接お話ができますよ。また、イングリッシュカフェや交流会などこれから留学を考えてるいる人と帰国した人が気軽に集まれるそんな場所です。

2010年03月02日

【帰国者】Ryota

IAC留学アカデミーのブログは移動しました。
http://iac-academy.com/blog/
こんにちは。 IAC留学アカデミーです 

今日はついに、このメンバーさんが帰ってきてくれました。

【帰国者】Ryota


いつも笑顔なRYOTAくんです。

【帰国者】Ryota

半年間という限られた期間の中でも、RYOTAくんらしい経験を沢山してきたようですよ

【帰国者】Ryota
ホストファミリーの方との一枚


思えばいつも明るく、僕らスタッフもいつも元気をもらっていました

【帰国者】Ryota

空港見送り時のRYOTAくん。 他のメンバーさんもお見送りに来てくれました。

【帰国者】Ryota
帰って来てからも、いい付き合いをしましょう






また今年の夏もBBQします!!  RYOTAくん。 期待していますよ!!

また後日詳細を発表しますね  お楽しみに

Ryotaくんからもらった思い出の写真です。

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota

【帰国者】Ryota


IAC留学アカデミー 
TEL098-987-1525
E-mail  info@iac-academy.com
     



同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
お帰りなさい!
お帰りなさい!(2011-04-06 11:47)

海外からの手紙
海外からの手紙(2011-01-04 00:00)

ちょっといい話 vo6
ちょっといい話 vo6(2010-11-19 00:02)

海外からの手紙
海外からの手紙(2010-11-13 00:00)

ちょっといい話 vo5
ちょっといい話 vo5(2010-11-13 00:00)

海外からの手紙
海外からの手紙(2010-11-06 00:00)


Posted by 留学ならIAC留学アカデミー at 00:00│Comments(0)オーストラリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。