小禄高校・留学セミナ~行ってきました☆

留学ならIAC留学アカデミー

2014年11月14日 00:00

こんにちは、IAC留学アカデミー支店です!

今日は先日、小禄高校の3年生のクラスで留学に関するセミナーをさせていただいた様子をアップしますね~

小禄高校の3年生のクラスに、IAC英会話からKengo先生、IAC留学アカデミーからは、カナダワーホリ帰国者のTakao、同じくカナダワーホリのNatsumi、そしてカナダの語学留学をしてきたYuikaとお邪魔してきました~

YuikaとNatsumiは、フィリピン語学留学+ボランティア体験から帰ってきたばかりだったので、フィリピンの話もしてもらいましたよ~










みんな真剣にお話を聞いてくれましたが、一番盛り上がったのは、Takaoがカナダのワーホリ中、金髪の彼女ができたかどうかという話題でした(笑)

やっぱり高校生なんだな~って、かわいく思ったり(笑)

今回のセミナーを機会に、沖縄の高校生が海外に興味をもってくれたらすごくうれしいなと思います


関連記事