いってらっしゃい!(沖縄支店)

留学ならIAC留学アカデミー

2014年11月02日 00:00

沖縄からのいってらっしゃいです!

どんどんメンバーが飛び立っていくのは、嬉しいようなさみしいような・・・。

でも海外で成長して帰ってきたみんなに会えるのも楽しみです


Seigo!



バンクーバーに語学留学したSeigoです!いつも礼儀正しくてしっかりした印象のSeigoですが、お見送りにもたくさんのお友達がきてました~!
季節の変わり目だけど、しっかり体調管理して、いろんな体験してきてね!


Chisano!



アメリカのシアトルにコミカレ留学です!いつも元気で前向きなChisano、アメリカでもしっかり毎日エンジョイしてね~!!


Aya!



バンクーバーにワーホリ留学!今はバンクーバーから遠く離れた場所で、ホテルのハウスキーピングとして頑張ってます!相当寒そうな場所だけど、しっかり頑張るんだよ~!!いろんな話、帰ってきたら聞かせてね!


Kohei!



サンフランシスコへ語学留学です!出発前もいろいろ忙しくしてましたが、現地では毎日エンジョイしてますか~?ご飯もしっかり食べて、体調に気を付けて頑張ってね!(好きな食べ物は煮物なんだって(笑))


Fujito!



トロントへワーホリ留学のFujitoです!担当の平野とも仲良しだったFujito、男同士、いろいろ話してみたいで気になる(笑)

物静かだけどしっかりしてるFujito、トロントでたくさんの事を吸収してね!


Manami!



トロントへワーホリです!黙ってるとホントに美人さんのManami、しゃべるとなんか、Manamiって感じ(笑)
さばさばの姉御なManami、トロントでも頑張って~!


Takumi!



フィリピンへ留学のTakumiです!現地ではいろんなカルチャーショックありで、毎日刺激いっぱい受けてるようでよかった~☆
次はカナダだから、しっかり今で英語の基礎をばっちりマスターしてきてね!


Yukie!



バンクーバーへワーホリ留学のYukie!IACメンバーのTakaoの紹介でオフィスに来てくれました!のんびり屋のYukieちゃん、バンクーバーではガツガツいっぱいいろんな事を貪欲に吸収してね!たくさんのお土産話、期待してます☆


関連記事